お化け屋敷でレディーファースト

どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。らにーです。

f:id:rany003:20160420010146j:image

突然ですが、この前のドラゴンボール超見ました?

見てない人やドラゴンボール超を知らない人に軽く解説。

スーパーサイヤ人は有名だし説明いりませんよね?(・ω・)ノ悟空のパワーアップの歴史はこんな感じ。GTは別時空として。


来ましたね!ついに界王拳を使うときが!しかもスーパーサイヤ人ブルーの状態で!
マジぱないです!ほんとに鳥肌立ちました!

界王拳ってのは10倍界王拳で戦闘力10倍になるっていうトンデモ技。しかし、これは身体への負担が大きいから長年封印してきたという設定。。。 

つまり。

最終兵器!!!

悟空の最終兵器の1つに元気玉があるけれど、界王拳元気玉も界王様から伝授してもらった技。

久々にワクワクしました!

こういうワクワクが人間の原動力な気がしてしますね!


というわけで、題名については次回でお話ししますね。